« もう買わん、もう買わん・・・って | トップページ | 老舗に泊まりたかった・・・ »

立派な石像!

8/1(金)rain

8月に入りましたが、今朝は大雨の中村

台風が気になりますが、この分は大丈夫そうですね

ネタが尽きてきてますが、6月に西国観音霊場にて訪れた

P1120600

6番札所「壺坂寺」です

ココは来るたびに石像が増えてます

有名なのはこの涅槃像ですよね~

P1120603


頭なんて、こんなに大きいのです!!

P1120599


他にも立派な観音さんや(コレはここに来るまでに遠くからでも見えます)

P1120610

ココは3年前にはなかった石造です

P1120596


もうなんだか、何処の国に来てるの!??って感じになりますね

P1120595


しかしココで有名なのはこの象です(壺坂情話で知られてますよね)

さて、3年後はどのような石像が建っているのか?今から楽しみです

夏バテにはご注意しましょう!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« もう買わん、もう買わん・・・って | トップページ | 老舗に泊まりたかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56961537

この記事へのトラックバック一覧です: 立派な石像!:

« もう買わん、もう買わん・・・って | トップページ | 老舗に泊まりたかった・・・ »