« 老舗に泊まりたかった・・・ | トップページ | 甲子園にあるモノ »

台風11号

8/10rainのちcloud

台風11号が過ぎ去った四万十市です

かなり雨風が今回はきつかった~~

四万十市では大きな被害はないようですが、他はどうでしょう?

高知市内ではよさこい祭りも開催されるようですね

憂さ晴らしに大いににぎわってくださいね~~

20140808_0954301


危うく自家用車もつかるとこでしたよ

20140810_0708161


で、この写真が今日の四万十川

20140810_0708231


今年で一番水が出ているような気がします

20140810_0706171


道路も台風が残した残骸がたくさん落ちてます

これから関西に山陰地方のみなさんはくれぐれも気を付けてくださいね

さて、明日から甲子園大会も開幕することでしょう!

熱い戦い、楽しみです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 老舗に泊まりたかった・・・ | トップページ | 甲子園にあるモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/57042344

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号:

« 老舗に泊まりたかった・・・ | トップページ | 甲子園にあるモノ »