« 広大な地、北海道 | トップページ | スイーツの街、小樽 »

仕掛け満載の動物園

7/11(金)sun

台風8号の被害も全くなく、ちょっとガイに雨が降った程度の中村でしたね

しかしバスはすべてキャンセルになりましたけどねcoldsweats01(被害か・・・)

P1120827


北海道の一大ブームを担った旭山動物園へも行ってきましたよ

P1120829


白くま君も気持ち良さそうに歩いております

P1120812


手長猿の赤ちゃんが生まれており、コレも見ものでしたね!

至る所に工夫がされてる動物園、「お客様を喜ばす」

そういう思いが園内に凝縮されてますよね

P1120822


このペンギンがこれまたカワイイ

P1120820


飛ぶに飛べないペンギン君、これもかわいかったな~~

P1120816


孔雀、そういえば昔は為松公園にもいたような気がしたけどな~~

こっちがメスなんですよね

P1120807


チンパンジーの赤ちゃんに、逆に遊ばれてる人間・・・

動物達からすると、人を見てる感じなんでしょうね

この日も多くの修学旅行生から、家族連れ、ざまな人でしたね~~

あ~~、また北海道行きたい!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 広大な地、北海道 | トップページ | スイーツの街、小樽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56761632

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛け満載の動物園:

« 広大な地、北海道 | トップページ | スイーツの街、小樽 »