« 人ごみはだれます・・・ | トップページ | 広大な地、北海道 »

高山植物が待つ、黒岳へ

7/4(金)sun

日差しが強い金曜日、7月に入りいよいよ夏本番ですね

子供達をつれてサンパールへ行く日も近そうです

P1120767

6月20日から2泊3日で訪れてました北海道

写真は層雲峡の銀河の滝

久々の北海道、やっぱりでっかいどうでしたね

P1120776


黒岳ロープウェイでは・・・途中の景色が霧で見えなかったのですが

P1120780

上では残雪が残っていたり

P1120778

朝露に滴る


P1120796

いろんな高山植物が


P1120799

皆さまをお出迎えしてくれました

P1120784


国立公園ですから、こういうことですよね

足跡はしっかりと残してきましたね

P1120802

ロープウェイからはこういう景色が広がってました、なんだか屋久島を思い出すような

山のパワーを感じましたね

さて、明日は高校野球高知大会の抽選です

わが母校、中村高校のくじ運や如何に!!??

楽しみな夏が近づいてきました!




今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 人ごみはだれます・・・ | トップページ | 広大な地、北海道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56692450

この記事へのトラックバック一覧です: 高山植物が待つ、黒岳へ:

« 人ごみはだれます・・・ | トップページ | 広大な地、北海道 »