« 夏の思い出! | トップページ | 立派な石像! »

もう買わん、もう買わん・・・って

7/25(土)sun

溶けるほどに暑い四万十市です

高知県人はたくさんお土産を買う!といわれてます

特に、幡多の人たちは買います

どれだけかって??

こんな感じcoldsweats01

P1120860

店員さんに持たすくらい買います

店員さんも喜んで持ってくれます

バスを降りるたびに何か買って帰ってきます

「もう買わん、もう買わんで!」と誓っても、すぐに忘れて大量に買ってきます

バスを降りるときに、お土産を持ったけど旅行バッグを忘れるくらい買います

家に帰ってお土産を見て

「あれ、こんだけしか買ってなかった?」

と、お土産をみて後悔するくらい買います

そんな幡多のお客様が、私たちは誇りに思っておりますsign03

来週は広島へ久々の添乗だな~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 夏の思い出! | トップページ | 立派な石像! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56901341

この記事へのトラックバック一覧です: もう買わん、もう買わん・・・って:

« 夏の思い出! | トップページ | 立派な石像! »