« 高山植物が待つ、黒岳へ | トップページ | 仕掛け満載の動物園 »

広大な地、北海道

7/8(火)rain

台風8号が猛威を奮いそうです

四国は明日から危険区域に突入でしょうか?

P1120830


台風とはもっぱら縁のない地、北海道

P1120832


美瑛にある「四季彩の丘」の広大さに

P1120833


つくづく、松山千春の歌が似合うな~~

P1120831


と、感動をしたことです

P1120835


6月末でしたので、まだまだラベンダーは咲いておりませんでしたが

今頃は見頃となっているのではないでしょうかね

P1120837


トラクターが似合うのは、ココ北海道が日本一のような気がしますね

これは観光用ですけどねcoldsweats01

湿気もかなり感じ出した高知県、湿気を全く感じなかった北海道

この時期に観光客が多いのも納得ですよね

台風情報から目が離せないですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 高山植物が待つ、黒岳へ | トップページ | 仕掛け満載の動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56726559

この記事へのトラックバック一覧です: 広大な地、北海道:

« 高山植物が待つ、黒岳へ | トップページ | 仕掛け満載の動物園 »