« スイーツの街、小樽 | トップページ | 夏の思い出! »

夏です!高校球児たちの夏、開幕!

7/20(日)

今日は奥播州ちくさゆり園へ、そして明日は石鎚山へワクワクツアーが出発です

暑い日ですが、みなさん存分に楽しんでいただきたいものですね

20140719_0755251


個人的な事ですが、今年も高校野球高知県大会が開幕!

昨日の開会式に、審判団として参加をさせていただきました

春野球場の土を20年以上前の自分たちの頃を思い出し、感慨深く立ってました

やっぱり高校野球は夏ですね

高校球児の皆さんの躍動に期待しましょう!

20140622_1042421


このいろはす、北海道限定です

味もハスカップの甘い感じでしたね~~

今のブームは炭酸水!いろはすの炭酸水で夏をのりきるぞ~~!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« スイーツの街、小樽 | トップページ | 夏の思い出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56842148

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です!高校球児たちの夏、開幕!:

« スイーツの街、小樽 | トップページ | 夏の思い出! »