« 仕掛け満載の動物園 | トップページ | 夏です!高校球児たちの夏、開幕! »

スイーツの街、小樽

7/16(水)sun

もう梅雨明けでしょうね、夏本番がやってきました

水分補給をこまめに取りながら、夏を乗り切りましょう!

P1120849


今年は石原裕次郎、生誕80年のようですね

石原裕次郎が愛した地、「小樽」にも先日の旅で訪れたことです

P1120850


10年ぶりくらいに行ったのですが、スイーツのお店が多いのに圧倒されました

至る所で試食を配ってるので、ナカナカ行き着きません(笑)

P1120853


北海道はこんなに日差しが強くても、からりとしてるんですよね~

前の建物は「オルゴール館」

P1120857


お高いものからリーズナブルなものなど、オルゴールの音色に癒される空間でした

あ~~~!!北海道行きたい!!

今週末からは高校野球高知県大会がいよいよ開幕!

熱い夏に期待しましょう!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 仕掛け満載の動物園 | トップページ | 夏です!高校球児たちの夏、開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56808697

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツの街、小樽:

« 仕掛け満載の動物園 | トップページ | 夏です!高校球児たちの夏、開幕! »