« 夏です!高校球児たちの夏、開幕! | トップページ | もう買わん、もう買わん・・・って »

夏の思い出!

7/23(水)

四国地方も梅雨が明けました!

日差しが強く、真夏を感じます

20140720_1613121


先日、チビ君を連れて川遊びに行ってました

川の水は冷たいのですが、子供たちは

20140720_1612121


寒さも何のその!唇は震えながらもたっぷり遊びました!

子供の時にしかできない事、こういう事が大切ですし、子供にとっては勉強ですよね

20140722_1650331


先日、わが母校の夏も終わりを告げました・・・

最後に3年生達を写真に収めました

中央の真黒なユニフォームの選手、最高です!!

今年も熱い夏を母校の後輩たちからプレゼントしてもらった夏でした

夏をどう過ごすかで、秋が決まります

旅行業界トップシーズンの秋へ向け、しっかりと準備をしたいものです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 夏です!高校球児たちの夏、開幕! | トップページ | もう買わん、もう買わん・・・って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56878020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出!:

« 夏です!高校球児たちの夏、開幕! | トップページ | もう買わん、もう買わん・・・って »