« 飛んでるような・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »

どうしてこうなる??

6/8(日)sun

梅雨の中休みで、今日は晴れ間が

昨日は個人的ですが、高校野球野球連盟の審判講習会へ

20140607_125626

春野球場へ参加をさせていただきました

神奈川県大会は抽選が行われ、いよいよ夏の甲子園大会への扉が開かれて行きます

高知県は7月5日が抽選、7月19日からの開幕だったのではないかと思います

日程があえば何試合か審判をさせていただく事かと

明日からは3泊4日にて「西国巡拝」へ行って参ります

天気は心配しても仕方がないので、なにより長丁場となるので皆さんの体調管理には十分に気を付けないといけませんね

立派なお寺が多い西国観音霊場

1年に1回の参拝で、3年で33観音を参拝します

明日は早速、一番の難所「施福寺」を歩きます

体力がどのぐらい落ちているか、3年に一度確認できるお寺ですね

さて、下の写真会は高知県民らしい宴会場です

20140530_205921

はじめはこうではなく、中央は仲居さんが通れるように間があいているのですが

「対面の人と遠い!酒が差せんろ!近づけてかまんろ!?」

と、仲居さんがすべての料理が出た後に、すぐに近づけちゃいますcoldsweats01

そのあとは「やっぱりこうやないといかんろhappy01

と、なんだか勝ち誇った顔で差しあいをしておりました

気心の知れたお客様との旅となりますが、気を許しても気を抜かないようお手伝いをしてきます

もうそろそろ寝ますsleepy




今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 飛んでるような・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはclub今日もお仕事ご苦労さまです。
宴会の写真見て一人笑ってしまいました。
高知県ならではの風景ですねsweat01仲居さんたちビックリ
だったでしょうねsign02さわぎすぎて失礼いたしました。
後で、聞いたんですが踊りに傘まで準備させたとか?
しかし、あのチャイナドレスの準備しているのには驚きました。
周りの人達に迷惑かけていますが、楽しい旅でした。
ありがとうございました。

投稿: 楊貴妃 | 2014年6月 9日 (月) 14時02分

楊貴妃さんへ
亭主元気で留守がイイ!嫁さんは大喜びです(^^;楽しい一時でしたね。帰ったら写真CDに焼きますね

投稿: しもにい | 2014年6月10日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56441935

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなる??:

« 飛んでるような・・・ | トップページ | 天気がいいと・・・ »