« 北海道はデッカイドウ | トップページ | 人ごみはだれます・・・ »

芝桜に癒されて

6/26(木)rain

今週は残りの日も雨かな・・・梅雨明けまであと何日やろうかね

梅雨が明けると、いよいよ夏!

夏と言えば、高校野球です

一発勝負の高校野球、夢に向かって白球を追う姿には、勝者も敗者もありません!

今年も高校球児の夏、楽しみです

記事が行ったり来たりしておりますが、5月末に行ってました

P1120116

富士山芝桜まつりです

ココに来るまではずっと富士山が見えていたのですが、残念ながらここでは拝むことができず・・・

P1120123


しかし、ピンクと白の芝桜がそんな事など忘れさせてくれ

P1120125


P1120121


たくさんのお客様を楽しませてくれました!

P1120126


敷地内にはこんな立派な富士山が!!

P1120129


広大な敷地にびっしりと敷かれた芝桜、目の保養になりましたね~

添乗も一段落したので、これからは添乗ネタを書けるときに更新してまいります!

やっぱりMyhoomで寝るのが一番ですねhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 北海道はデッカイドウ | トップページ | 人ごみはだれます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56616657

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜に癒されて:

« 北海道はデッカイドウ | トップページ | 人ごみはだれます・・・ »