« 最強にして最大の難所・・・ | トップページ | 山口県探訪へ »

絵心

6/16(月)cloud

昨日は父の日ということで、

20140615_2228421


ちびクンから手紙のプレゼントをいただきました

この似顔絵がすごく似ているらしく、絵の才能があるのかな??野球選手から画家に転身か??

明日からは1泊2日で毎年お世話になっております、老人クラブさま80名さまで山口県湯田温泉へ行ってきます!

P1120106


5月にご一緒させていただきました、笑顔のチャーミングなバスガイドさん

とっても絵心がある、ガイド暦5年生

とある場所のある滝を説明をしている時に

「あれ?行きすぎちゃいました・・・後日、WEBで確認をしてください」

コレにはうけた!久しぶりにこけたね!どうやらこれは狙いだったようですね

で、絵の富士山と本物の富士山

P1120109


う~~ん、ナカナカ絵心満載でしたねcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 最強にして最大の難所・・・ | トップページ | 山口県探訪へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56514726

この記事へのトラックバック一覧です: 絵心:

« 最強にして最大の難所・・・ | トップページ | 山口県探訪へ »