« どうしてこうなる?? | トップページ | »

天気がいいと・・・

6/9(月)

朝四時から今日は何時に和歌山県紀三井寺に到着するかな?

更新が行ったりきたりしておりますが、5月に行った箱根です

P1120081


この写真は箱根神社です

箱根周辺の寺院では、かなりパワーを出している注目のパワースポット

P1120085
色鮮やかな石楠花が参道に咲いてました

P1120093

日本で一番多くのお客様が乗っている「箱根ロープウェイ」

P1120090

コレまで何度か乗ったのですが、初めて周辺の景色が見れました

おかげで、皆さんに高所恐怖症というのがバレバレ

P1120101


大涌谷では名物の「黒たまご」をいただき

P1120105


ロープウェイで下の売店に移動している黒たまごを見ることも出来たし、何度か行っている場所ですが、天気がいいと、なんだか初めて訪れた場所だった!

そんな感じがしましたね

さて、3泊4日の旅に出発です!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« どうしてこうなる?? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56446176

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいと・・・:

« どうしてこうなる?? | トップページ | »