« 5年目の旅へ | トップページ | 歩くってイイ! »

三重ブランドを求めて・・・

6/3

朝早く目が覚めたので更新しております

5月の終末はほとんど添乗でしたね

20140530_1612451


5月30日は伊勢神宮の下宮参拝

ここまで中村から600㎞移動・・・お尻が・・・

20140531_0852391


次の日は、やはり日本のふるさと!伊勢神宮内宮を参拝(そういえば今月もまた行きますね)

ここの空気はいつ訪れても凛としてますね

一日に約10,000歩(2日目とかは15,000歩ほど)以上歩くので、ついつい食べすぎます

20140530_2256521

伊勢名物、伊勢うどんで〆たり

20140531_1158521


すいません・・・三重ブランドの一つ『松阪牛』ですわ!

20140531_1212061


こんな具合に出来上がり、なんとも言えない口福を味わいました

20140601_0909381


最終日は、世界に誇る『岐阜花フェスタ記念公園』で

20140601_0912111


これでもか!といくらいの薔薇と、その香りに

20140601_0924181


ここはどこ!?というような夢心地になってたようです

20140601_0937071


いよいよ薔薇のシーズンも残りわずかですね

暑い日が続いたこの旅でしたが、皆さん元気に名所名所を堪能していただけましたね

本当にお疲れさまでした!

今週はデスクワーク満載で、6月9日からは西国巡拝の旅へレッツゴーです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 5年目の旅へ | トップページ | 歩くってイイ! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはclub早速の更新すごいですねhappy01
楽しい2泊3日の旅でした。大変お疲れ様でしたありがとうございました。内宮も久し振りで良かったですが、何といってもバラ園
最高でしたよheart04黄色のグラハム トーマス香がとても素敵でした。来年バラを見に行く企画があれば是非お知らせください楽しみにしています。2時間ではありましたがとても癒されました。まずは、お礼までbeer気苦労もあると思いますが、ゆっくりと休んでください。これからも宜しくお願いします。

投稿: 楊貴妃 | 2014年6月 3日 (火) 22時21分

楊貴妃さまへ
先月から今月に渡りお世話になりました
移動距離が長く、さぞお疲れのことだったかと・・・
バラ園には目が覚めましたね!今月いっぱいが勝負ですので、休まず突っ走ります!またご一緒いたしましょう。

投稿: しもにぃ | 2014年6月 4日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56390402

この記事へのトラックバック一覧です: 三重ブランドを求めて・・・:

« 5年目の旅へ | トップページ | 歩くってイイ! »