« “おかげ”で賑わう町並 | トップページ | これぞプロッフェッショナル! »

人気の角島大橋へ

 

5/14(水)

天気予報は当たりますね

今週末はイイ天気になりそうですが、ダイブ暖かくなってきました

と言うことは、今度は一歩一歩いやな“梅雨”がやってきますね

P1110867

5/12~13ではじめてのご縁をいただきましたお客様と、山口県湯田温泉へ

まずは角島大橋を渡り

P1110868

角島灯台を見学して(有料で上まで上がった方もおりましたね)

P1110872

美味しい「いか焼き」をいただきました(昼食が早かったので腹ペコちゃんにはありがたかった~~)

P1110877

日曜日という事もあり、角島は多くの観光客でゴッタがえしておりましが

やはりCM(車の)の影響はかなり強いですね

P1110879

エメラルドグリーンに輝く日本海に「うわ~~!!キレー!」と、車内は大盛り上がりです

P1110882

日が暮れてくるとこんな感じの角島大橋

お客様からは「もう二度と来ることは無いかも・・・」

確かに遠かったですね

P1110884

そしてこの日、お世話になったお宿と言うと・・・

それは次回のお楽しみ~~

山口県と言えば、湯田温泉と言えば、もうおわかりですよね~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« “おかげ”で賑わう町並 | トップページ | これぞプロッフェッショナル! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/56189204

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の角島大橋へ:

« “おかげ”で賑わう町並 | トップページ | これぞプロッフェッショナル! »