« 幻想的な山鹿温泉街 | トップページ | 山口県堪能へ »

旅の醍醐味!

 

3/10(月)

また寒さがぶり返しているので、インフルエンザが最後の猛威を振るっているみたいですね

楽しい春を迎えるために、体調管理にはお気をつけください

これまでいろんなところに行っては、会席料理をごちそうになってきました

P1070064

これは湯原温泉「八景」の朝食

P1070290

これは山鹿温泉「清流荘」の朝食

P1060609

これは淡路島の宝楽焼

P1110473

これは沖縄やね

P1100679

P1090753

これは鹿児島市内

P1100033

屋久島のトビウオのから揚げ

など、各施設趣向を凝らしてお造りいただいております

旅ではこれが醍醐味ですよね!

皆さんがよく言いますが、窪川あたりを帰っていると

「明日からは、味噌と御飯で食べんといかん・・・」

だから旅はいいんですよね

そんな旅をこれからもお届けしたいものです

さて球春の到来となりますね

春の高校野球が楽しみです!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 幻想的な山鹿温泉街 | トップページ | 山口県堪能へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/お久しぶりでーす!!

色々とぶっ飛んでいることでしょうbus

行きたい所がいっぱいですが、ままならず!!

美味しい物も食べたいなぁ~restaurantcafe

息子さんも、大きくなってることでしょう。
休みの日は、お父ちゃんをしっかりしていぇってることでしょうね

*また来まーす*

投稿: こころぐ郁美でーす | 2014年3月13日 (木) 17時57分

こころぐ郁美さんへ
お久しぶりっス!!最近はエイ子で事務所におりますよ
春になりますので、またバス旅で美味しいもの食べに行きましょう!休みの日はもっぱら少年野球ですね。子供ともに人生勉強です!

投稿: しもにぃ | 2014年3月14日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/55317342

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の醍醐味!:

« 幻想的な山鹿温泉街 | トップページ | 山口県堪能へ »