« 旅の醍醐味! | トップページ | 新年度突入! »

山口県堪能へ

3/19(水)

昨日、無事に山口県長門湯本温泉より帰還

26名のお客様と有意義な時間を過ごさせていただきました

P1070362

1日目は山口を代表する古刹、「瑠璃光寺・五重塔」へ

貫ける様な青空と緑に囲まれた日本三名塔の五重塔がステキです

P1070364

お客様からは「この桜が咲いちょったらね~~」と、この日は気温20度ほどあり

とても過ごしやすい一日でした

P1070376

その後向かったのが、金子みすゞ記念館

大きな壁画??がお出迎えです

P1070392

見る角度によって、デザインが変わって見えるようになっております

P1070391

年代的に金子みすゞに興味がある方が多く、童謡などを買って

P1070383

「孫にプレゼントするがよ」

と、お話をしておられましたね

P1070396

で、お世話になったのは山村別館さん

日頃の疲れを温泉で癒し、美味しい山口の幸をごちそうになりました

2日目はまた次回へつづく

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 旅の醍醐味! | トップページ | 新年度突入! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/55435610

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県堪能へ:

« 旅の醍醐味! | トップページ | 新年度突入! »