« 山鹿良いとこ、一度は行って! | トップページ | 百花百彩 »

大分県日田市の散策の仕方

2/17(月)

やはり添乗の次の日は身体がシャンとしません・・・

だから散漫になり、モノを探す事などイマイチスピード感がありません

今週は週末から鹿児島へ添乗です

今、まさに「永遠の0」を読んでますので行くまでには読破して、知覧へ足を運びたいと思っております

P1070145

九州へ行く旅では、コチラ!大分県日田市にあります「銀の鈴」で昼食をよくとります

P1070147

地元食材を使った

P1070146

ビュッフェスタイルが人気で、種類も多く味も良し

P1070149

なんとも喜ばれるのは、デザートの多さですかね

これはアイスクリームを取ってるところですね

P1070151

昼食後は、豆田町を散策するのですが、コチラ

P1070156

薫長酒蔵の見学です!この女性がしゃべり上手!!

P1070155

皆さん聞き入って、その後は

P1070167

ガッツリ試飲!!これがまたうまい!

P1070166

あっという間に大賑わいですわ

そしてイイ気分になったら、豆田町を散策

P1070171_2

こういうゴールデンルートが大分県日田市を楽しむ散策でしょうか

P1070173

こじんまりとした町並みですが、ひな祭りに時期にはかなりの観光客で賑わう場所です

P1070170

江戸時代からある酒蔵と、天領で栄えた町並みへ足を運んでみては!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 山鹿良いとこ、一度は行って! | トップページ | 百花百彩 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/55032568

この記事へのトラックバック一覧です: 大分県日田市の散策の仕方:

« 山鹿良いとこ、一度は行って! | トップページ | 百花百彩 »