« 準備なくして成功なし | トップページ | 大分県日田市の散策の仕方 »

山鹿良いとこ、一度は行って!

2/14(金)

またまた週末に交通網が麻痺しております・・・

明日からは神戸・大阪方面へ添乗です

天候ですので、言っていく先もありませんが準備して慌てず対応をすることですね

特に怪我なくお客様にはお過ごしいただくことに集中しましょう

集中する・・・対象を明確にするといいですよね

P1070269

先週の土曜日、毎年お世話になっておりますお客様と熊本県山鹿温泉へご一緒させていただきました

ちょうど、山鹿温泉では「百華百彩」というライトアップイベントをしており

P1070278

とてもステキな雰囲気の中、お客様と一緒に歩きました

P1070280

こんなキャンドルもあり、多くのお客様、また

P1070282

多くのカメラマンでごった返しておりました

1月末から3月まで開催しており、この時期はオススメですね

P1070265

お世話になりましたのは、山鹿温泉「清流荘」

その中でもランクアップの水鏡庵にご宿泊(写真左側)

ココがまたよかった!!

お湯良し、料理良し、雰囲気良し!!

ご予算があれば、超オススメのお宿です

さて、道路公団のHPとにらめっこして寝ます・・・

どうか、高速道路が通れますように・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 準備なくして成功なし | トップページ | 大分県日田市の散策の仕方 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/54993896

この記事へのトラックバック一覧です: 山鹿良いとこ、一度は行って!:

« 準備なくして成功なし | トップページ | 大分県日田市の散策の仕方 »