« 大分県日田市の散策の仕方 | トップページ | 幻想的な山鹿温泉街 »

百花百彩

2/21(金)晴れ

さて、今から待ちに待った鹿児島への添乗です

先日、『永遠の0』を読み終えるにあたり

「そいいえば、週末知覧に行くわ!これも何かの縁だ」と思いました

宿毛フェリーにてこれから佐伯に渡り、明日の9:00頃には鹿児島入りです

P1070180

熊本県は山鹿温泉の町並みです

P1070174

ココにも酒蔵「千代の園」があり、しっかり試飲してことです

P1070182

この時期、1月末から3月上旬の土日には、「百花百彩」というライトアップイベントがあり

P1070185_2

この町並みが、ライトアップされる様はとても幻想的です

P1070199

地元の皆さんが当然手作業で、ローソクに火を灯していきます

この模様は帰ってからご報告しましょう

それでは行ってきます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 大分県日田市の散策の仕方 | トップページ | 幻想的な山鹿温泉街 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

お忙しい所 素晴らしい旅のpc関心していますhappy01
今回は大変お世話に成りましたね 皆さん楽しみに(・∀・)ニヤニヤ
保険は電話で お願いしましたのでね
何時もご無理ばかりでご免ね

投稿: 佐々木のおばちゃんだよ~ | 2014年2月22日 (土) 16時53分

佐々木さまへ
いよいよ明日になりましたね
存分に歩いてきてくださいね
くれぐれもお気をつけて!

投稿: しもにぃ | 2014年3月 3日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/55087047

この記事へのトラックバック一覧です: 百花百彩:

« 大分県日田市の散策の仕方 | トップページ | 幻想的な山鹿温泉街 »