« 史跡名所へ | トップページ | 冬にはいいところですよ »

躾けられました

1/31(金)sun

早くも1月が終了

春にまた一歩近づきました

20140123_092213

カニツアーでは、必ず海産物を買いに行きますが、さすがに私は買えません・・・

『家族に食べさせたいな~~』と、こういう蟹を買って帰りたいのですが、

「どこにそんなお金あるが??」

「そんなもん買わんでかまんけん!!」

と、言われるのでそんな気持ちもどんどん薄れてきて、最近では思わなくなってますね

しっかりと躾されてますね

20131203_104818

結婚する前、嫁さんの大好きな『ご当地キティー』を出張に行く度に買ってました

が、これも「お金かかるけん、もうやめて!」

20131203_105133

今ではいい思い出です・・・

ちなみに200個くらいあったかな(笑)

さて、2月は逃げると言いますね

春に成果を出すには、2月がキーとなりそうな西南交通です!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 史跡名所へ | トップページ | 冬にはいいところですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/54816392

この記事へのトラックバック一覧です: 躾けられました:

« 史跡名所へ | トップページ | 冬にはいいところですよ »