« ゆっくり流れる空間 | トップページ | シーサーがある家へ »

琉球舞踊に魅せられて

12/14(土)sun

今日はワクワクツアー大阪イルミネーションが出発

昨日は伊勢神宮からツアーが帰ってきました

予想以上に伊勢神宮も混雑がなかったようで、十分にご満足していただいたようです

年内は12月21日のカキ食べ放題を残すのみとなっております

何より安全でお喜びいただき、締めくくりたいものですね

P1110237

今回の沖縄の旅は、松山空港から飛びたち

P1110238

揺れる事もなく、お席もゆったりで空の旅を皆さん楽しめました

この景色を見ただけで、テンション上がっておりましたね(添乗員もその一人でした)

P1110306

そしてお楽しみの琉球舞踊ショーを、かぶり付きで見入っております

P1110322

ゆっくりと動く小踊りと、三味の音色、まさしく沖縄を感じさせてくれました

P1110327

と、思いきやシーサーが現れ、な・なんと

P1110329

『いや~~!!??』という間に、ガブリといかれました

P1110348

沖縄太鼓も迫力と力強さを魅せてくれます

P1110350

そして最後はお約束の、カチャーシーで

P1110359

お客様も乱舞しちゃいました

P1110365

最後はシーサーと『ハイ!シーサー!!』で記念写真!

いい笑顔を四つ竹さんのおかげで、たくさん見ることができましたし

この時点でもう沖縄にたっぷり魅了されたご一行様

『料理も聞いた話しより、ぜんぜん美味しかったし~』

とご満悦で、夜の国際通りへと皆様も繰り出してことでした

P1110303

沖縄と言えば、コレ!オリオンビール

たっすい感じですが、帰る頃には『オリオンビールも美味しかったね~~』

と言って、琉球ガラスとのセットを買っている方もおられましたね

忘年会シーズンが続きます

暴飲暴食には気をつけましょうね!(おまえには言われたくないって・・・スイマセン)

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ゆっくり流れる空間 | トップページ | シーサーがある家へ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/54253135

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球舞踊に魅せられて:

« ゆっくり流れる空間 | トップページ | シーサーがある家へ »