« シーサーがある家へ | トップページ | 今年もお世話になりました »

優雅な空間へ

12/18(水)rain

寒い雨となりました

山間部は雪が降るのではないでしょうか?これからの旅は、雪に悩まされる時となりますねsnow

P1110370

沖縄といえば『美ら海水族館』でしょ!

2日目は朝一でこちらへ移動して

P1110379

優雅に泳ぐ魚たちを眺めていると

『この魚は、煮いたら美味しいでね』

『この魚は、私らのところにもおるね、鍋にしたら美味しいね』

って、全部食べることばかり言っているのには、とてもウケてしまいましたhappy02

P1110388

そしてメインの大水槽!!海の王様とでも言いましょうか

P1110391

大きな、大きなジンベエザメとも久々のご対面

この水槽沿いにある、カフェでしばし時間を忘れ“ぼーっ”としておりました

P1110393

マンタは空を飛んでいるかのように水中遊泳

P1110397

絶対に見ないといけないのは『イルカショー』ですよ

P1110401

私が見た中では、日本一のイルカショーですね

P1110403

ここでも時間を忘れ、イルカ達の見事なジャンプに拍手喝采です

P1110406

なんだか、終わったときには満足感から来る脱力感が皆さんから見えました

P1110408

この日は23度あり、急遽瑞泉で買ったTシャツを着ているお客様もおられたほど

沖縄らしい空気をいっぱい吸ったことを思い出したことです

で、この後が面白かった

ローカルな旅を次回お知らせしましょう

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« シーサーがある家へ | トップページ | 今年もお世話になりました »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/54301709

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な空間へ:

« シーサーがある家へ | トップページ | 今年もお世話になりました »