« 少し早い紅葉 | トップページ | いろいろ行ってます »

日本一の水族館!

11/4(月)sun

秋晴れの連休最終日

今週から秋のトップシーズンの第一幕が始まります

この後、第2幕・3幕・4幕へと続いていきますcoldsweats01

20131017_161248

10月に訪れた周防大島へは、な・なんと日本一小さな水族館がありました!

場所は陸奥記念館の目の前にあり、お客様に

「行って見ませんか?」と言うも、どなたも首を横に振るだけ・・・

「日本一を見れるのも何かの縁よ!」と言う事で

20131017_161346

添乗員一人入ってみると、さすがは!?日本一

確かに小さいのですが、手づくり感たっぷりの水族館で

20131017_161450

四万十川でも見ることができる“赤目”だったり

20131017_161908

タツノオトシゴ、であったり210円でも十二分に堪能できる水族館でしたよ

大きな水槽は無いのですが、日本一を逆手に取った発想!少しもマイナスではないですね~

11月6日からは3泊4日で四国霊場・伊予一国を参拝してきます

添乗に出ると、ホント歩きます

この4日間はたぶん1日、10,000~15,000歩ほど歩く事になるかと

身体に鞭打って張り切ります!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 少し早い紅葉 | トップページ | いろいろ行ってます »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53827064

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の水族館!:

« 少し早い紅葉 | トップページ | いろいろ行ってます »