« 根拠の無い自信 | トップページ | はいさい!沖縄の旅! »

峠を越えました!

11/29(金)sun

秋の旅行シーズンも、いよいよ終わりが近づいてまいりました

私としては昨日、沖縄から無事にお客様を送りこれで終了!って感じです

今年は特別に達成感がありますgood

やりきったという感じですね

時間ができるので、ブログの更新もはりきっていきます!

P1060687

とにかく、たくさんのお客様の笑顔を見ることができ

P1060806

紅葉も外れることなく、(写真は京都の永観堂です)

P1060875

京都では絶好の秋晴れの下、東福寺の紅葉に

P1060822

池に写る紅葉がとても印象的な

P1060823

永観堂に心奪われ、とても癒されましたが・・・

P1060878

とにもかくにも人・ひと・ヒトでしたねcoldsweats01

P1060854

大原三千院の苔地蔵も、多くの観光客に微笑んでくれたました

P1060889

一つ心残りと言えば・・・今年はなばなの里へ行けなかったことでしょうか

P1060920

ちなみに、これが今年のメイン会場だそうです

「富士山」がテーマとなっているようですね

さて、明日は休みでちび君の少年野球の試合に行ってきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 根拠の無い自信 | トップページ | はいさい!沖縄の旅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都の紅葉は絶品ですね~(*^^)v
三千院の苔地蔵がステキnote

投稿: momoちゃん | 2013年12月 2日 (月) 15時31分

おっと~、今日はランキング Wセブン 77ですぞ~sign03

投稿: momoちゃん | 2013年12月 2日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/54093563

この記事へのトラックバック一覧です: 峠を越えました!:

« 根拠の無い自信 | トップページ | はいさい!沖縄の旅! »