« 鳥取砂丘と梨狩りへ | トップページ | それぞれの役割! »

更新できなかったのは・・・

10/8(火)rain

久々の更新です

台風が立て続けに来ますね

以前は「台風の銀座」と言われるほどだったことを思い出しますね

被害がない事を願いますね

更新出来ていない期間にナニをしてたかと言うと

20131005_115222

これですよ!!

やっとこさ、チラシが仕上がりまして印刷に取り掛かってもらえます

来週には皆様に届くと思いますので、もう少々お待ちくださいね

で、その間もずっと事務所にいたわけでもなく

20130930_122132

20130930_123531

9月30日からは1泊2日で出雲大社遷宮ツアーで、立ち寄った岡山県は勝山の町並み

暖簾がかかっている町並みで、以前訪れたよりとても綺麗に整備されたましたね

20130930_150625

これはこの後向かった、松江城の堀川遊覧船からの一枚

この橋を屋根をたたんで、かがんでくぐるのがこの遊覧船の醍醐味

20131001_142200

20131001_141651

これは世羅高原農場のダリアちゃん!今月末まで楽しめそうですよ

20131004_221147

宮本選手の引退試合もありましたね

感動して涙を我慢しながら見たことです

さて、この台風が過ぎると一気に秋が深まるのでしょうかね?

チラシが着くのをお楽しみください

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 鳥取砂丘と梨狩りへ | トップページ | それぞれの役割! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~≪出雲大社遷宮ツアー》にて 素晴らしい‣・安来節の踊りをご披露されたとか・・
お友達が大感激したとお話をお聞きしましたよgood
又何時かご一緒出来る時があれば拝見したいで~すhappy01

投稿: 豪の虎☼ | 2013年10月16日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53534472

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できなかったのは・・・:

« 鳥取砂丘と梨狩りへ | トップページ | それぞれの役割! »