« 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? | トップページ | 更新できなかったのは・・・ »

鳥取砂丘と梨狩りへ

9/23(月)sun

今日で3連休も終わりですね

天気もよく、運動会に幡多フェスに、にぎやかだった事でしょう

9月21日には、ワクワクツアーにて「鳥取砂丘と梨狩り」へ

20130921_133309

夏を思い出さすような天気で、鳥取砂丘は30度超え・・・

20130921_133110

3連休という事もあり、家族連れやツアー客にて、思ってた以上に多くの観光客でした

さすがにこの暑さでは、馬の背まではいけません・・・

20130921_141221

そして隣にあります砂の美術館

20130921_140643

これらすべて砂で出来ている??というのが信じられない

20130921_140737

この完成度の高さに、唖然としながら

20130921_140932

現在は「東南アジア編」が開催中ですが、目を奪われました

20130921_150903

その後はツアーのメインの1つ、「梨狩り」です

20130921_151021

ココでは鳥取といえばやはり、この20世紀梨をまずは1つ

20130921_151516

そしてもう1つはジューシーな「コウシュウ」という梨をパクリ

みずみずしく甘みもあり、美味しくいただきましたが、2個食べるとおなかが膨らみました

この時点で、16時・・・

ここから約7時間かけて中村へ帰りましたとさ・・・

さすがに身体がだるかったですが、24名のお客様にはお喜びいただけた様子で

お客様の中には、「オイ!久しぶりやにゃ~」と

私が添乗員デビューしたての頃、かれこれ15年ほど前にご一緒しました方との再会あり

小学生二人も参加だったのですが、バスの中でも退屈だったろうに、エイ子でおってくれたり

ご参加いただいた皆様に感謝・感謝

そして長距離を安全運転してくれた、ドライバーさん2名にも感謝ですね

さて、来週は子供の運動会に、出雲大社ツアーに公私共に忙しくなります

準備なくして成功なし!

考えて頑張ります!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? | トップページ | 更新できなかったのは・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

 いつも楽しい情報を見せていただいています。

わくわくツワーで今年沖縄には予定ないですか??

投稿: 秋ちゃん | 2013年9月24日 (火) 10時25分

Many thanks for an amazing publish, may read your particular others posts. thank you your thinking on this, I soon became a lttle bit made an impact to by this article. Thanks again! You earn a good time. Has wonderful data here. I believe if more people thought of it doing this, they’d possess a better time period receive the hold ofing the matter.

投稿: replicas de camisetas de futbol baratas | 2013年10月 5日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53358937

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘と梨狩りへ:

« 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? | トップページ | 更新できなかったのは・・・ »