« Mt.Fujiへ! | トップページ | 隠れ家の湯の名物! »

やっぱり温泉はイイもんです

9/5(木)sun

台風の通過でかなりの雨が降った四万十市

四万十川もなかなかの濁流になってましたね

さて、3日目に突入しました家族旅行

1376886222534

向かった先は三重県にあります、「ナガシマスパランド」

ココは毎年長島リゾートのひとつで、あのなばなの里のすぐそばです

1376887058976

ナニブン、大きなプールでしたのでカメラも持っていけず、盗撮してる!!とかになると問題なんで

こんな写真でスイマセン

1376887177515

娘と奥さんは、「私らまだまだ泳ぐで!だって入場料高かったもん!!」

という事で、入場した10時から夕方16時まで流水プールで流れていたとか・・

「指がフニャフニャニなったcoldsweats01」って、そりょそうやろ

私とちび君はというと、どうしても仮面ライダーもオモチャが欲しく12時過ぎにはプールから上がり、回転寿司で楽しみ

隣のアウトレットモールでショッピング!!って、普通は逆のような気がしますがcoldsweats01

1376905442205
そしてこの日にお世話になった宿がコチラ!

本当は長島温泉に泊まりたかったのですが、問い合わせすると

「今日は花見月の館で、お一人様32,000円となります」

ということを嫁さんに告げると

「32,000円!?それってみんなで??」というボケなのか本気なのか

当然却下となり、以前募集ツアーでお世話になった赤目温泉「対泉閣」さんへ移動

この辺から仕事の下見も兼ねてますね~

1376909421684

ちょっとボケてますが、伊賀牛のトマト鍋など美味しかった~~

1376909386196

子供料理も食べきれないほどで、家族みんな大満足

1376953723752

朝ごはんはこんな感じで、子供もご飯をお替りする、嫁さんなんて・・・3杯いきました!

やっぱり温泉はいいもんですね

ココ赤目温泉は隠れ家の湯、といわれてます

その由縁は、どうやらまだ次回へ

夜ならではのイベントをやっておりましたので、ご紹介しましょう!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« Mt.Fujiへ! | トップページ | 隠れ家の湯の名物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53155748

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり温泉はイイもんです:

« Mt.Fujiへ! | トップページ | 隠れ家の湯の名物! »