« ヒーロー勢揃い! | トップページ | 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? »

豪華すぎた!

9/17(火)sun

台風が過ぎ去り、少し肌寒かった四万十市

各地で被害が起こってます

特に京都の嵐山は気になるところ

「レストラン嵐山」さんには、いつもバスの駐車場や食事もお願いしております

秋の観光シーズンには間に合うのでしょうか?

秋の京都ツアーは毎年盛況をいただいております

こういう時こそお客様を送客する事が、私達のできることだと思ってます

復旧に向けてのお手伝いは出来ませんが、秋には励ましに行きたいです

20130820_150342

とんでもなく大きな仮面ライダーとお別れをし、この日の宿泊のホテルへ

20130820_200122

吹き抜けのロビーに、ビーチサンダルの小学2年生が・・・

20130820_200922

お世話になったのは「京都ブライトンホテル」

とても豪華なホテルに、家族全員ハイテンションup

20130820_192554

「なんか豪華なマンションみたい!!」って、奥様・・・

20130820_192209

担当してくれた女性スタッフも、とても感じのイイ方で「さすが」です

ココも下見を兼ねて、ではあったのですが残念ながら近くに食事をする場所がなく

また、ホテル内のレストランはチト高めかな・・・

豪華さもあり、清潔感、また接客もGOODですがツアーには少し良過ぎますかねcoldsweats01

またいつか一般のお客様にでもご紹介するとしましょう

早くも9月中旬が過ぎました

秋の便りが近づいております

西南交通からの秋の便りの準備にも、本腰を入れて取り組んでいきます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ヒーロー勢揃い! | トップページ | 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53296553

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華すぎた!:

« ヒーロー勢揃い! | トップページ | 産業遺産、東洋のマチュピチュ!? »