« 1,000KMの先に・・・ | トップページ | Mt.Fujiへ! »

軽自動車の生き様!

9/2(月)rain

台風16号が過ぎたかと思いきや、またまた17号発生!

またまた週末に来るのか!!??

週末には東京へ行かれるお客様がいるので、何事も無く台湾へ行ってくれ・・・

と願う、9月

さて、高知県ナンバーの軽自動車の生き様を

1376780000673

まずは首都高速からお台場を眺められる、レインボーブリッジを通過

当然、「レインボーブリッジを封鎖せよ!!」なんて言う余裕は私達夫婦にはありませんでした・・・coldsweats02

この橋からはスカイツリーも見えるのですが、そんな余所見すら出来なかったかな~

1376780237111

お次は東京タワーです!

なんだか少し様変わりをしてるな~~とは思ったものの、カーナビとの戦いです

1376780564933

この看板は渋谷かな!?

1376780576422_2

これも渋谷だったと思う・・・

この辺りまできたら、合流もだいぶややこしくなく少し気が楽になったのを覚えてます

が、この時運転していたのは奥様・・・

私は徹底的にナビゲーターをしておりました

1376794255190

そして、我が家が向かった先は・・・今話題の地です

ここは嫁さんの希望でしたが、まさかココまで本当に来るとは・・・

みんな頑張ったな~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 1,000KMの先に・・・ | トップページ | Mt.Fujiへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53122883

この記事へのトラックバック一覧です: 軽自動車の生き様!:

« 1,000KMの先に・・・ | トップページ | Mt.Fujiへ! »