« 軽自動車の生き様! | トップページ | やっぱり温泉はイイもんです »

Mt.Fujiへ!

9/3(火)rain

雨は降ってますが、まだまだ四万十川の水は少ないように思いますね

今週末からは高校野球秋季高知県大会が始まります

私、6月に審判講習を受講し8月から公式審判員として、高校野球に携わっております

審判に求められることは・・・

冷静さと状況判断でしょうか

心の準備、身体の準備をしてこの秋季大会に望みたいです!

さて、我が家が到着したは

20130818_124640

世界遺産登録されましたMT.Fuji!こと日本の屋根“富士山”五合目

世界遺産登録となり、マイカーは交通規制がありシャトルバスに乗り五合目まで移動

その時間、約45分は家族みんな爆睡sleepy

気づいたら五合目って感じでしたねcoldsweats01

20130818_115428

五合目の気温は20度くらいだったでしょうか?とても気持ちがよく、残念ながら頂上は拝めませんでしたが

20130818_124117

多くの登山者が五合目に集まり、ワイワイガヤガヤしてる所を

タンクトップでソフトクリームを頬張る小学2年生

20130818_124338

『父さん、見て!富士山作ったで!』

と、ソフトクリームで富士山?を作ったらしい・・・

子供の感性っておもしろいもんですね

この日は富士山五合目を観光して、お泊りの地は「名古屋市内」

名古屋といえば“手羽先”と言う事で、家族みんなで居酒屋でいただきました

そして3日目に向かった先は・・・

20130819_100725

こんな恐ろしいジェットコースターが待つ場所!

ん??この景色ワクワクツアーで見たことあるんじゃないですか?

そうです、あそこ!あのイルミネーションのとこですよ

さすがにコレには乗ってませんけどね~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 軽自動車の生き様! | トップページ | やっぱり温泉はイイもんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53134099

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.Fujiへ!:

« 軽自動車の生き様! | トップページ | やっぱり温泉はイイもんです »