« THE家族旅行! | トップページ | 軽自動車の生き様! »

1,000KMの先に・・・

9/1(日)rain

台風はさほどの被害を出す事も無く通過

少しずつ秋が近づいてきてますね

明日からは新学期となります

文化の秋、運動会に音楽祭など秋の楽しみもありますが、食欲の秋でもありますね

まずは秋刀魚あたりから食べて、秋を感じたいですね

さて、美保の松原を出発した我が家が向かったのは・・・

1376727030215

やってきました!東京ディズニーランドsign03

夕方から入場のチケットを買っていたので、17時前に到着

自宅から約1,000KMを軽自動車で走ってきましたが、途中大渋滞ありweep高速道路を間違ったりweepそして嫁さんと喧嘩crying本当に泣きそうになりながらも到着

この時の脱力感、そして達成感・・・忘れません

1376728471967

とんでもない人だかりでしたが、空いているアトラクションを探しながら遊び

1376735255298

チビ君希望のゴーカート、もうノリノリでぶっ飛ばしてます

1376737974982

そしてお待ちかねのパレード

しかし「何処からそんなに人が出てくるの!??」って言うくらい人人人

1376738505571

1376738686731

楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉園までたらふく遊んでホテルに到着したのが23:00

お風呂に入って、ビールを飲んで寝たのが24:00過ぎだったかな~

疲れ果てましたが、「まだ旅行1日目が終わったがや・・・」

と、思いチビ君と寝た事でした

1376774269757

翌朝、ホテルからの眺めなんですがこの時点で朝6:30

なんでこんなに早く起きたかって・・・??

「首都高速、とにかく朝の交通量が少ないうちに抜けるぞ!!!」

と言う事で、7:30にはホテル出発!!

この後、高知県ナンバーの軽自動車の生き様!!

次回お伝えします!

さて、今日は家族誰もいないので映画鑑賞してリラックスします

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« THE家族旅行! | トップページ | 軽自動車の生き様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53104101

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000KMの先に・・・:

« THE家族旅行! | トップページ | 軽自動車の生き様! »