« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 1,000KMの先に・・・ »

THE家族旅行!

8/31(土)cloud

久々の更新です

楽しかった、暑かった、そしてバタバタだった8月も今日で終わり

我が家の恒例でもあります家族旅行も8月17日から行っており

やはりお客様目線、そして日頃無理な乗務を頼んでいるドライバーさんの気持ちになる、年に一度の旅です

1376698640713

16日の夜中に出発をして、途中休憩をしながらまず向かったのは

世界遺産登録されたばかりの「三保の松原」

最初の観光地が静岡県って、どんな旅!??ですよねcoldsweats01

1376698759933
やはり観光客の多さには驚きましたが、富士山が見えないと・・・

1376699207206

この日はうっすら富士山も見えたのですが、やはり夏場よりは冬場に行ったほうが綺麗に見えるそうですね

1376699688835

テレビでも紹介されていた「黒はんぺん」をいただきました

やはり関東圏は味が濃いですが、酒飲みには調度イイあんばいですね

1376699559808

羽衣の松の前で写真を撮りました

自宅を出て、この時点で走行キロ約800KM

お次はどこへ行ったかって!?それは次回のお楽しみ

高知県ナンバーの軽自動車N-BOXで行く壮絶な旅でした・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 1,000KMの先に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/53092128

この記事へのトラックバック一覧です: THE家族旅行!:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 1,000KMの先に・・・ »