« 野球を通じての成長! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

青島にいったら

8/3(土)sun

今日は土佐清水の花火大会sign03

ここ数年では高知県内NO1といわれるほどの規模

しかし、道路が大渋滞であまり行く気にはなりませんね・・・

その前にはよさこい踊りが披露されるそうで、どうやらうちの嫁さんも踊るらしいです

今年は何を狂ったのか、よさこい本番も踊るそうで

もっぱら家では踊りの練習ばかり・・・鳴子の音が耳についてるし、家に帰っても食べるものないし・・・

いかん、いかんcoldsweats01

まあ、倒れない程度にがんばってくださいね

P1100230

青島グランドホテルから遊歩道を歩いていくと、鬼の洗濯岩が見えます

P1100233

自然の力を、改めてすごいな~~と

P1100229

子供達も食いついておりました(左端のおじさんは「これ!人工やろ!??」と、ずっと言ってました)

P1100235

何でも興味を持つ子ども達っていいですよね

P1100251

青島神社の大鳥居

子ども達には正しい参拝の仕方も教えたことです

青島に行かれましたら、青島神社と何といっても「鳥万」という地鶏のお店に行ってみてくださいな

お泊りは「青島グランドホテル」をご贔屓にhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 野球を通じての成長! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/52724225

この記事へのトラックバック一覧です: 青島にいったら:

« 野球を通じての成長! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »