« 涼を感じて・・・ | トップページ | 青島にいったら »

野球を通じての成長!

8/2(金)sun

連日の猛暑にぐったりきてませんか?

何かとバタバタで、やっとブログ更新です

昨日ツアーチラシをDM発送して、今日からボツボツ申し込みがきております

7月26日からは息子がお世話になっている少年野球チームの宮崎遠征へ

休みをいただき参加をさせていただき、仕事の時以上にお手伝いをさせていただきました

P1100071

ソフトバンクがキャンプをしている宮崎県アイビースタジアムでの記念写真

P1100107
木の花ドームにて練習試合

このドームがクーラーが故障して、暑かったこと・・・sweat02

P1100091

ただ野球をしにきているだけではなく、こういう事もとても大事なことですよね

ある選手は「ホテルの中でも挨拶をしっかりします!」

などと、当たり前の実践を心に誓い3日間すごしておりました

P1100194

青島グランドホテルにてお世話になったのですが、これも私の独断で決めさせていただきましたが

皆さんからも「料理も良かったし、なにより露天風呂が最高やった!」

と大喜びに、ホッと一安心でした

P1100248

ホテルから歩いて15分の青島神社へもしっかりお参り

たくさんの思い出というご利益を、親も子もいただきました

仕事半分でしたが、皆さんと共に野球を通じて成長できたような気がします!

まだまだ熱い夏は続きます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 涼を感じて・・・ | トップページ | 青島にいったら »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/52712373

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を通じての成長!:

« 涼を感じて・・・ | トップページ | 青島にいったら »