« ありがとう!屋久島 | トップページ | 涼を感じて・・・ »

照国神社で輪抜けさん

7/13(土)sun

おはようございます

今日はワクワクツアー「うずしおクルーズと人形浄瑠璃」のツアーへ添乗です

いよいよ始まります!

夏の高校野球選手権・高知県大会

球児たちの夏がやってきます

わが母校は、明日春野球場にて「追手前高校」と対戦

いままで取り組んできたことを出すことができれば、結果は自ずとついてくることでしょう

熱い夏が始まります!

P1090735

鹿児島市内にある、「照国神社」を、先日の屋久島ツアーで参拝を

P1090741

ちょうど、輪抜けさんをしてまして

P1090742_2

みなさんで、「こうやない?」とか言いながら抜けさせていただきました

おかげでご利益があったのかな?

とても素晴らしい旅を皆さんと過ごすことができましたね

おっと、間もなく出発です

大きな渦潮に出会えることを願っていってきます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ありがとう!屋久島 | トップページ | 涼を感じて・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/52427803

この記事へのトラックバック一覧です: 照国神社で輪抜けさん:

« ありがとう!屋久島 | トップページ | 涼を感じて・・・ »