« サッカー観戦に・・・ネムイ・・・ | トップページ | ありがとう!屋久島 »

おすすめツアーです!

6/29(土)cloudのちsun

今日は夕方出発の高野山へ行くツアーが出発しました

お客様からすると

「朝出発の旅は、前の日にはろくに寝れんしバタバタする、けど夕方出発はあわてんし、船でゆっくりできるしね」

という反応らしく、東予港を22:30に出航すると朝には大阪南港に到着

朝に幡多を出発と、朝大阪出発では大きな違いですよね~

『遠い』と言うことを逆にプラスに考える

なんでもポジティブに行きましょう!

P1050960

今の時期は“ゆり”の花が見頃ですね

写真は「とっとり花回廊」です

P1050961

6月でしたので見頃には早かったのですが、

7月7日には花回廊と「湯原温泉ホテル八景」で昼食!

というツアーが出発確定です

日帰りのツアーで気をつけているのは『お食事』です

このツアーでは八景の料理長が腕によりをかけた食事をご堪能いただけます

チラシにも書きましたが、『ここにお泊りでお連れしたお客様で食べ残しを私は見たことがありません』

料理長の想いとそれを運んでくれるスタッフ皆さんの想いが、きっと参加していただいた方には届くはず

ご満足いただける旅となるよう、西南交通スタッフもお手伝いをしないといけませんね

P1050965

つくづく思います・・・旅は“人”と“人”に支えられているんだな~~とconfident

とっとり花回廊の園内はとても広いのですが、このトレインで一周するのがおススメですね

300円かかりますが、車内から見る花々イイもんですよ

ツアーは若干の空席がありますので、お悩みの方是非是非

いよいよ明後日からは屋久島です

天気が気になりますが、雨の多いところですのでそれもよし!

準備なくして成功なし!

お客様の笑顔を求め徹底的に楽しませますhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« サッカー観戦に・・・ネムイ・・・ | トップページ | ありがとう!屋久島 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/52230811

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめツアーです!:

« サッカー観戦に・・・ネムイ・・・ | トップページ | ありがとう!屋久島 »