« サンキュー企画!in道後温泉 | トップページ | この旅、価値ある旅です! »

田中砂灸とは??

5/22(水)sun

汗ばむ季節

体調管理には気をつけたいものですね(あと、飲みすぎにもbeer

3月に行ってました ワクワクツアー「田中砂灸と淡路七福神」

このツアーは25年ほど続くロングセラーな旅なんですよね

P1070085

田中砂灸とは3/20、徳島県に田中さんのご自宅で行われる行事で

P1070088

砂の箱の上に

P1070089

足跡をつけて、この足跡にお灸をすえることなんです

P1070091

ここ数年は少し参加者も減りましたが、以前は大行列ができるほどたくさんのバスもきておったそうです

歴史あるツアーです

これからも続けたいものですね

P1070101_2

田中さんのところはこういった所で、静か~~な場所なんですよね

初めての方は驚きますよ

ちなみに私、今年初めてご一緒させていただ驚きましたcoldsweats01

さて、明日は日帰り添乗です

一年ぶりの再会を楽しみます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« サンキュー企画!in道後温泉 | トップページ | この旅、価値ある旅です! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/51731810

この記事へのトラックバック一覧です: 田中砂灸とは??:

« サンキュー企画!in道後温泉 | トップページ | この旅、価値ある旅です! »