« ホームページ、ちょっとのぞいて | トップページ | 田中砂灸とは?? »

サンキュー企画!in道後温泉

5/21(火)cloud

少しずつ夏に近づいている気配を感じますね

「ちょっと蒸すね~」と話すと、梅雨が近づいて来てるのを感じます

沖縄は梅雨入りしてますしね、5月も下旬です

この時期を逆に楽しめるよう、すごしたいものです

先日19日にワクワクツアー「Thank You企画、道後温泉」へ添乗へ

この企画は15周年ということで、3,900円で昼食付にて、道後温泉へ

という、お客様還元ツアーなんですよ

この機会を逃すと次回は5年後となりますよ~

20130519_143748

いつもこの企画ではご無理を行ってます、道後温泉ホテル「古湧園」

仲良くしてもらってますM支配人から、到着早々に

「久しぶりに来たね~、雨も連れて」

という先制パンチをいただきましたcoldsweats01

20130519_104023

道後温泉のほかには、砥部焼き陶芸館と道の駅内子「からり」に立ち寄るようにしております

『食事もこの内容で!?この金額でイイの??』

イイんです!

残念ながら6月16日は満席、残りは7月のみです

気軽にお風呂に入って、美味しい昼食食べて、買い物して3,900円

お早目のお申し込みを・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ホームページ、ちょっとのぞいて | トップページ | 田中砂灸とは?? »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/51714502

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー企画!in道後温泉:

« ホームページ、ちょっとのぞいて | トップページ | 田中砂灸とは?? »