« くまもんフィーバー! | トップページ | 30年続くツアー! »

なんで!!

3/7(金)sun

なんでWBCの放送がないがですかpout

日の丸をつけた野球を見る機会が無いのは、残念です・・・

P1220526

コレは昨年訪れた「岡山後楽園」の桜の絨毯

P1220539

後楽園よりも周りの土手の方が桜は見事でしたね

今日は日中が22℃という標識を宿毛で見ました

いよいよ春到来ですね!嬉しい事ですが、季節の変わり目ですので体調管理には十分に気をつけんといけませんね

4月からのツアーの集客状況は、高遠城跡ツアー・唐津ツアー・4/9京都都をどり、以外は出発できそうです

P1220616

花見の段取りも線といけませんし、少年野球は忙しいし、おっと、当然仕事も忙しくなってきますよね( ̄Д ̄;;

一日一日過ぎていくのが、みなさんも楽しみではないでしょうか?

待ちに待った春がもうすぐですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« くまもんフィーバー! | トップページ | 30年続くツアー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/50656259

この記事へのトラックバック一覧です: なんで!!:

« くまもんフィーバー! | トップページ | 30年続くツアー! »