« 雪の島根県へ | トップページ | 冬には冬の楽しみ方! »

今年もに舞った鳥毛!

2/14(木)sun

事務所でチョコレートをいただきましたm(_ _)m

幾つになっても嬉しいものです、男って単純ですsweat02

20130211_110729

今年も行ってました、土佐三大祭・仁淀川町「秋葉祭り」

なんと言っても例年以上の、この天気に鳥毛も青空に舞います

20130211_123201

狭い駐車場には多くのバス、しかし黄色いバスは目立ちますね

20130211_103441

鬼ちゃん、油売りからなにやら買ってますね~~

20130211_103451

そしてこのハグしているのを、手前の男性がカメラで撮影をしておりまして

どうやらテレビニュースに出たとかsign02

20130211_135447

中越家でも多くの観客の前で飛び交う鳥毛

今年も115名のお客様が参加をしていただき、最高の天気の下高知の伝統を垣間見る事ができました

春には写真にも写ってます、中越家の枝垂れ桜が満開に垂れ下がる様を見たいものですね

そういえば・・・ありましたsign03

せいなんワクワクツアーにて3月31日に設定しております

奮ってご参加お待ち申しておりますhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 雪の島根県へ | トップページ | 冬には冬の楽しみ方! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49406778

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もに舞った鳥毛!:

« 雪の島根県へ | トップページ | 冬には冬の楽しみ方! »