« 1000万級の光の王国へ! | トップページ | リベンジツアー!!高遠城址 »

氷点下の森!

2/1rain

2月は逃げるdash

幾分暖かくなった気もしますが、まだまだ気は抜けませんね

P1050344

今年も催行できました「氷点下の森」ツアー

P1050363

ライトアップとシャボン玉、この日はどうやらシャボン玉の結晶は見えなかったそうです

2泊3日の旅、今回はMrs.マサオカが添乗で行ってくれてました

P1050355

こんな景色は私達の所では見ることができませんよね

だから寒い時には寒い所に旅に出る

もうすぐ冬が終わりますね

冬ならではの旅、お楽しみくださいね~~

ツアーチラシできました!

お申込みお待ち申しております!!

高知西南交通㈱でhttp://www.kochi-seinan.co.jp/検索を

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 1000万級の光の王国へ! | トップページ | リベンジツアー!!高遠城址 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49104898

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下の森!:

« 1000万級の光の王国へ! | トップページ | リベンジツアー!!高遠城址 »