« 日本海は傘忘れるな! | トップページ | 今年もに舞った鳥毛! »

雪の島根県へ

2/12(火)cloudのちrain

5日連続添乗もお客様のご協力をいただき、とても楽しい一時を共感させていただきました

そして、今日は高級をいただきリフレッシュさせていただきました

映画を1本見て、愛車バモスの点検もしていただき明日からまた仕事に励みます

20130208_073250

2月7日~8日、せいなんワクワクツアーにて訪れたのは島根県玉造温泉

コチラの写真は「ホテル玉泉」の庭園、なんと・ナント翌朝はこの雪景色

20130207_210946

コチラは温泉街の居酒屋でいただいた「春菊」のおでん

これ、さっと湯がいて味噌ダレでごちそうになったんですが、美味かった~~

20130208_100251

出雲大社も雪化粧でしたが、すべる事も無く、またこの日案内をしてくれた女性の方がとても上手で、楽しく参拝ができました

20130208_144340

帰りの高速道路はこの猛吹雪

20130208_150812

バスの前は雪が張り付いていて、運転手さんも気を使ったことでしょう

20130207_140650

島根の文化は「お抹茶と和菓子」

これは菓子工芸なんですよね

20130207_140450

松江市内の有名菓子店と抹茶工場の見学、なかなか楽しかったし新しい発見もできました

2月も早くも折り返しが近づいてきましたね

昨日も最後の挨拶で「春が待ち通しですか!?」と聞くと多くのお客様が頷いておられ

なんだか私たちも気が引き締まる思いです

さて、春旅を準備します!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 日本海は傘忘れるな! | トップページ | 今年もに舞った鳥毛! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49360468

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の島根県へ:

« 日本海は傘忘れるな! | トップページ | 今年もに舞った鳥毛! »