« 雪って大変・・ | トップページ | 雪の島根県へ »

日本海は傘忘れるな!

2/6(水)sun

また冬が帰ってきましたが、これが普通ですよね

さて、明日からは驚愕の3連添(3回連続添乗ってことですcoldsweats02

まあ、この時期にこんなに出ていけるという事に感謝しないといけません

明日からは1泊2日で「玉造温泉と出雲大社」へ

9日からは1泊2日で琴平温泉へ(本殿まで上がるが、どうしょうか・・・)

そしてラストを飾るは毎年恒例の、ワクワクツアー秋葉祭りです

徹底的にお客様を喜ばす!

一つ一つお客様と共に楽しんできます!その為には準備準備dash

日本海に明日から行くのですが、あっちは天候がよく変わります

P1050411

コレは前回白川郷から移動して、金沢・兼六園なのですが、台風のような天候になったそうで・・・

弁当忘れても傘忘れるな、で行かんとね

P1050431

2日目の宿泊は山中温泉、ホテル「翠明」さん

純和風旅館で、お湯良し、接客もよし、料理も良し、お喜びいただいたことでしょう

P1050476

で、最終日に寄ったのは滋賀県北部にあります「メタセコイア通り」

約2,5KM続く並木道は、まるで「冬のソナタ」のようですが、残念ながら雪が・・・

P1050485

運がよければこんな景色が見れるかも

またまたリベンジをしないといけない観光地が増えました!!

どうやらチビ君がインフルにかかったそうです・・・

皆さんも十二分にお気をつけくださいね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 雪って大変・・ | トップページ | 雪の島根県へ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49216503

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海は傘忘れるな!:

« 雪って大変・・ | トップページ | 雪の島根県へ »