« リベンジツアー!!高遠城址 | トップページ | 日本海は傘忘れるな! »

雪って大変・・

2/4(月)rainのちcloud

休日はほぼ、息子がお世話になっております野球チームのお手伝いにいかせてもらってます

20130106_124656

右端の20番がうちのチビ君ですが、みんなの本当に一生懸命な姿、とてもGoodです

究極は「野球を通じての人生形成」

入団当初は嫁さんとしか練習へ行けなかったチビ君も、みんなのおかげで今は一人でもグランドへ行くようになったり、

他の選手も、「あいさつ」「道具の置き方」などなど技術よりも大切な事を身に着けてほしいものです

野球をやっててよかった!

多くの挫折、葛藤、怪我、など困難な事も今からたくさんあることでしょう

野球に、そして仲間に成長させてもらいなさい!と、多くの野球少年には切に願います

P1050405

氷点下の森ツアーの時は、ここ数日の気温ほどではありませんが、北陸地方も暖かく

白川郷もこんな感じ・・・

P1050404

幡多地方ではこんな雪は見ることは無いのですが、この辺ではコレでも少ない事でしょうね

豪雪地方の方々は、毎日“雪かき”から1日が始まると言われますよね

本当に大変な事ですよね

2月11日は毎年恒例の「秋葉祭り」へ100名以上のお申し込みがありますが、高知県では寒い地ですよね

まだまだ気は抜けませんが、風邪などひかないように気をつけましょう!!

今年のインフルは大人は要注意!!だそうです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« リベンジツアー!!高遠城址 | トップページ | 日本海は傘忘れるな! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49178641

この記事へのトラックバック一覧です: 雪って大変・・:

« リベンジツアー!!高遠城址 | トップページ | 日本海は傘忘れるな! »