« 今年もに舞った鳥毛! | トップページ | 大満足のカキ食べ放題! »

冬には冬の楽しみ方!

2/15(金)rainのちsun

明日は初企画の「カキ食べ放題」ツアーに添乗です

2月4日に1本目が催行されましたが

「カキがふっくらとしてざまに美味しかった~~」

と、かなりの好評でしたので、ある意味楽しみです!!

P1080628

前回、ご紹介した松江市内での「お抹茶工場」

石臼を機械化して茶をこしてるのですが、コレが室内に入ったらあま~~い抹茶の匂いが漂ってます

P1080632

サービスでお抹茶を出していただき、松江の文化を体験していただきました

ナカナカこれが評判良かったですよ

P1080657

コレがこの日お世話になった「ホテル玉泉」の会席です

P1080676

そしてこの旅のメインでもありました、出雲大社本殿の葺き替え工事も終わり屋根がお披露目となっております

5月10日には遷宮際が執り行なわれ、かなりの人手でしょうね

P1080706

その後は大根島は「由志園」にて見頃を迎えておりました“寒牡丹”を鑑賞

P1080710

P1080709

冬には冬の牡丹の見方があるんですよね、旅にも冬には冬の楽しみ方があるんですよね

P1080736

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

そして旅の締め括りは「カニ食べ放題!!」

今回のお客様はどうやら少食だったようですが、「もう一時カニはいらん・・・」とお話してました

さて、明日のツアーは冬の味覚「牡蠣」を100分間食べ放題!!

お客様に負けないように食べてきます

|
|

« 今年もに舞った鳥毛! | トップページ | 大満足のカキ食べ放題! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49426713

この記事へのトラックバック一覧です: 冬には冬の楽しみ方!:

« 今年もに舞った鳥毛! | トップページ | 大満足のカキ食べ放題! »