« 冬には冬の楽しみ方! | トップページ | 今年は光の王国が大人気! »

大満足のカキ食べ放題!

2/17(日)晴

今日は休みをいただき、いつもお世話になってます延光寺さんで
20130217_094757

厄除けのご祈祷にきてます
昨日は買い物したら、レシートが

20130216_201915
これもんです!!
なんかいい事あるのか、それとも運を使っているのか(^^;

何はともあれ、体には気を付けないといけませんね

で、昨日のツアーで訪れたのは香川県牟礼漁協の


20130216_120810

これ!カキ焼き食べ放題!!
お客様もそうですが、私も大興奮!
だいたい30個ほどは皆さん食べたとか(^^;
まだ3月にもツアー企画してますので、カキ好きな方は是非ご参加お待ちしてます!


今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 冬には冬の楽しみ方! | トップページ | 今年は光の王国が大人気! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/49461373

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足のカキ食べ放題!:

« 冬には冬の楽しみ方! | トップページ | 今年は光の王国が大人気! »