« ピンチは突然! | トップページ | 2013は金刀比羅宮から »

HP見てください

1/11(金)sun

息子がどうやら嘔吐ですcoldsweats02

という訳で急遽休みをいただきました・・・

前回の記事で同僚の息子さん、よく日に

「息子さん大丈夫でしたか?」と聞くと

「それが、治療が終わったら、「監督、練習に戻ります!」、と言って練習しましたよ」

社内では「え~~sign02」と、皆が絶叫sweat01

素晴らしく強い精神の持ち主です!

普通なら心が折れるところを

彼は何を思い、考え、練習に戻ったのでしょう!?

息子さんは高校球児なのですが、きっとこういう選手の事は“野球の神様”が見届けてくれてます

夏へ向ってこの冬を乗り越え、春にはツボミを付け、夏には大きな華を咲かせてほしいものです

さて、当社ホームページhttp://www.kochi-seinan.co.jp/をご覧いただいた事はありますでしょうか?

今は簡単にインターネットで情報が閲覧できますよね

私達の仕事にはインターネットは、もう無くてはならない代物です

西南交通のHPも内容を一新して、画期的になっております

ツアーに関してお客様から最も問い合わせが多いのは

「今、このツアーは何人申し込みあります??」という問い合わせです

まだココまではできておりませんが、いずれかはできる事と思います

ツアーチラシでは表記できる範囲も決まってますが、HPではもう少し詳しくツアー内容も明記できる事と思います

全てはお客様の笑顔の為に

今日は自宅から仕事をします

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ピンチは突然! | トップページ | 2013は金刀比羅宮から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP見ましたよ。
香川県のかきツアー日帰りが75,000円になってます。修正したほうがいいですよ。

投稿: ojityan | 2013年1月11日 (金) 21時30分

ojityanさまへ
早速に変更しました
これからもよろしくお願いいたします

投稿: しもに | 2013年1月12日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48696107

この記事へのトラックバック一覧です: HP見てください:

« ピンチは突然! | トップページ | 2013は金刀比羅宮から »