« HP見てください | トップページ | 吉備津神社へ行こう! »

2013は金刀比羅宮から

1/13(日)曇りのち雨

2013年の初添乗は『金刀比羅宮ツアー』へ
毎年恒例のツアーですが、今年は39名さまとご一緒
20130113_105642

三連休の中日と言うこともあり、なかなかの人手です

785段の階段を皆さんと頑張って登りした!
20130113_110555

まずはこの大門までの階段がなかなかエライがです(^^;

20130113_111622

寒かったのですが、本殿に着いた時には額から汗が(--;)

しかし、清々しい気持ちで本殿に手を合わせ参拝を

その後はホテル『桜の抄』さんで、これも毎年の好評バイキングをとても美味しくいただきました

20130113_131158

参道にもこんなに人が溢れてまして、賑やかなお正月気分を味わいながら向かった先は!

20130113_132020

知る人ぞ知る!『平岡精肉店』

ここのコロッケは最高に旨いです!今日は30個持ち帰って、帰ったら油で揚げてヌクヌクをいただきます!

しかし、琴平までも中村からは3時間30分ほどて着くなんて

ホントに速くなりました

初添乗としてはお客様にもまずまずお楽しみいただけたようですし、

何よりも皆さんが元気に参拝でき帰ってきたことに感謝ですm(__)m

今年はどんな出会いが待っているか?今から楽しみですね

今宵は美味しいビールが飲めそうです

ありがとうございました!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« HP見てください | トップページ | 吉備津神社へ行こう! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48731793

この記事へのトラックバック一覧です: 2013は金刀比羅宮から:

« HP見てください | トップページ | 吉備津神社へ行こう! »