« 吉備津神社へ行こう! | トップページ | 氷点下の森! »

1000万級の光の王国へ!

1/21(月)曇り

臼杵からフェリーで八幡浜へ向かってます

昨日から87名のお客様と、ワクワクツアー『1000万級の光の王国!ハウステンボス』へ添乗中

ここ数年はイルミネーションといえば『なばなの里』でしたが
20130120_185419
どうですか!ハウステンボスもかなりの感動ものです

20130120_185851
ハウステンボスの場合は一つの国でして、街全体がイルミネーション!といった感じなんですよね


20130120_190651
異国情緒あふれるハウステンボスのイルミネーション!

1000万級は世界最大と言っても過言ではないかと

お客様も『普段やったらあんなに歩くがなんて、嫌やに全然そんなに思わんかった(^^)』

など、いつもは歩く事を嫌う方たちの心を鷲掴みにするハウステンボス

どうですか?

百聞は一見にしかず

チャンスがもう一度あるかも!?

今日は二十四節季の1つ大寒

冬には冬の旅の楽しみ方があります

冬だから寒いのは当たり前!寒さに体当たりしながら、旅を楽しみましょう!

そうすることで楽しみは何倍にもなりますよ!

今回参加いただきました皆さまの楽しみ方、素敵でした!

御協力とご縁に感謝、感謝です!

おっと、まだ旅は終わってませんね(^^;皆さまがバスから降りるまで気は抜けませんね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 吉備津神社へ行こう! | トップページ | 氷点下の森! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れさま 素晴らしい ハオス テンボスの夜景にcoldsweats02
 
 バスの中でも見せて頂きましたよ (/ ^^)/アリガトネ
 又楽しい せいなんワクワクツアー次の折り込み 楽しみにしてますね
 何時もご無理を いいます m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 

投稿: 佐々木 おばちやんで~す | 2013年1月21日 (月) 22時03分

佐々木のおばちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!!
1,000万級には感動しましたね、お喜びいただけてよかったです
チラシは来週のはじめにはお届けできると思いますので
もう少々お待ちくださいね
右山のおばちゃん達とまたご一緒できる日を楽しみにしております
ありがとうございましたhappy01

投稿: しも | 2013年1月22日 (火) 18時28分

この間はお疲れさまでした。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
おかげ様で素敵なブログが出来デジブックも作る事ができ
有り難うございました。happy01楠島から乗った6名には
DVDにしてくばります。book
又好い所があれば楽しみにしています。
happy01シニアネットワークの川村です。happy01

投稿: レモン大好き | 2013年1月24日 (木) 00時11分

川村さまへ
いつもご参加ありがとうございます!
たくさんイイ写真が撮れましたか?
パソコン教室の成果をお見せくださいね
またご一緒いたしましょう!

投稿: しもにぃ | 2013年1月24日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48868321

この記事へのトラックバック一覧です: 1000万級の光の王国へ!:

« 吉備津神社へ行こう! | トップページ | 氷点下の森! »